ブログ

ハロウィンイベント2022を開催します!

毎年10月の最終週にはハロウィンレッスンを開催していますが、今年はコロナも落ち着いてきている事から、ハロウィンレッスンとは別にイベントを開催することにいたしました! 
急に決めた事なので、少し遅い告知になりますが、小中学生、未就学児、どなたでも参加できます。

参加には事前申し込みが必要になりますので、info-rb@crossing-seas.com宛に ハロウィンイベント参加希望と書き、参加者名・年齢(学年)を記載の上、19日までにお申し込みお願い申し上げます。

<日時>10月29日(土)16時~
<集合場所> Crossing Seas 東村山英語教室前
 設定したゴールまで歩き、簡単な英語のクイズに答えたらお菓子を貰えます。
<参加費用> 小中学生150円 未就学児100円 (当日持参ください)
<服装> 仮装してお越しください。教室に入る事はできません。
<参加にあたって> 当日は10分前にお越しください。 未就学児をお連れの方は必ず保護者の方が付き添いください。小雨決行予定ですが、 中止の場合は代表者よりご連絡させていただきます。
駐車場のご用意はありません。 ご注意ください。
どなたでも参加可能なイベントです。 一緒にハロウィンを楽しみましょう!

ハロウィンイベント2022年ブログ用