ブログ

バアル監督の(超)お気軽座談会#10のお知らせ

皆様天候が思わしくない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

新潟の実家から、母が上京して来ているのでどこかに出かけよう!となり、先日久しぶりに鎌倉へ行ってきました。
母は〇十年ぶりに、私は2008年以来久しぶりに出かけてきました。
カナダでの結婚式が2007年、その翌年2008年の連休に日本で結婚式を挙げた時に沢山の外国人を引き連れてあちこちに観光案内したのが懐かしいです。
息子は今回初めての鎌倉。 とても嬉しかったようです。

 

さて、月イチ開催の バアル監督の座談会 毎月沢山の方にご参加いただき、楽しいお時間を共有しておりますが、今月も勿論開催します!
ひと月経つのがとても早く感じて、告知するのが直前になってしまいました。

今月のテーマはこちら ↓↓↓↓
「叶えたい夢」

皆さんはどんな夢がありますか? ご自身のことでもいいですし、人から聞いて「素敵だな」と思った事がある話しでもOKです。
ぜひ、楽しくお話ししましょう。

日程:6月17日(金)
時間:20時~21時
場所:Zoom にて
料金:無料 (ご自身でお好きなお飲み物を♪)
お申込み:info-rb@crossing-seas.com へ座談会参加希望 という事でお申込みください。

座談会は日本語で行われます。 英会話に自信が無い(汗)という方でも安心してご参加くださいね。