ブログ

セミナー開催 大盛況でした!

9月16日(木)20時~ バアル監督の(超)お気軽座談会 と称して 初めて座談会形式でイベントを開催しました。

Facebookで告知していたのですが、これが自分が思っていたよりもずっと沢山の方々からご参加の申し込みを頂き自分でも大変驚きました。ありがたいことですね。

告知後、わずか5分でお申込みが来た時には「うそ!」と思わず声を出してしまったほどです。

その後も続々とお申込みを頂きまして、当日は数名のキャンセルがでたものの、17名のご参加になりました。

20時から21時で開催したのですが、会議があるから途中までしか出席できない方もいらっしゃったり、逆に途中からのご参加の方々も。 それでも、ご参加くださる気持ちが嬉しいですよね!

中にはZoom越しではありますが、お会いするのが7年ぶりの方々や、海外からのご参加の方もいらっしゃいまして感激でした。

毎回話す内容は変わりますが、どうやって言語を習得したか、習得において非常日大事なポイント、日本人に欠けている大きな事 等々を話しました。

座談会形式なので、ご参加くださった方々の英語に対する思いや、これまでの経験、苦戦した事等々をシェアしてお話してくださいましたよ。 それぞれの話が、まるで化学反応を起こすように、素晴らしい会になりました。

毎月第3木曜日20時から 無料で開催しています。 ご参加にはお申込みが必要になりますが、ぜひご参加くださいね。 日本語で話しているので、お気軽ですよ!

時間も時間なのでビール片手に♪ってのも、いいですね!