ブログ

3月5日(金)14時~ セミナー講師として登場します!

こんにちは。Crossing Seasのバアルです。
実は知人の女性から彼女が開催しているイベントに講師として出てくれないか とお声掛けいただき、このたび、3月5日(金)に登壇することになりました!
オンラインで参加は無料です! Zoomに入れる環境があればどなたでもご参加いただけます。 
3月5日(金)14時~15時半
アクセス先が送られてくる為、お申込みが必要になりますが、下記のアクセス先からお申込みいただき、ふるってご参加ください!
何といっても無料です!
お好きな飲み物を片手にひたすら雑談をしている場になります。
毎月開催で月1回、いろんな講師の方をお招きしてミニ講座を開いています。
今回が私が担当させていただくことになりました。
この主催者の女性、こうのめぐみさんとおっしゃる女性ですが、スタイリストをされていらっしゃる方。新聞のコラム記事もお書きになられている素敵な方です。
こうのさんがファッション業界の方ですので、英会話講師の私は お買い物 をテーマにおこないます。  ただ英語での言い方を話すのではない! というのがポイント。
ぜひご興味があり、お時間にご都合がつくようでしたらお申込みの上、ご参加いただけますと嬉しいです。
以下はこうのめぐみさんからの案内文になります。
=============================================
【雑談カフェ@銀座店3月5日のご案内】
みなさま、こんにちは!
雑談カフェ@銀座店のこうのめぐみです。
今月の雑談カフェもzoomで行います。
■日時は3月5日金曜日
■時間は14時〜15時半

今回は『好感度アップ実践英会話監督』である、

Rumi Barr

バアル瑠美さんをお招きし、日本と海外の洋服の違いや、考え方などを英語でどのように伝えるか?をお話ししてくださいます。

銀座には、以前はたくさんの外国旅行者がいらしてましたよね!?
英会話はまるでダメ!な人もまあまあ話せるわ!な人も、ちょっと『英会話について』考えたり、雑談しにきませんか?
ご案内、ご登録はこちらから。
↓↓↓