ブログ

ホームページが新しくなりました。

久しぶりにブログを書きます。

ホームページをリニューアルするにあたり、半年位時間をかけて自分が現在行っているサービスや、今後アピールしていきたい点などを熟考してきました。・・・と言えば聞こえがいいのですが、実際は必要な情報を中々準備できなかった私が悪いのでこんなにかかりました (汗)

大人の生徒様(実践英会話)、子供の生徒様(Crossing Seas 東村山英会話)を教えている他にも、主に外資系企業の事務(バイリンガルビジネスサポート)をしています。

まさか、1年間でこんな風な展開になるとは2020年の頭には想像もしておらず、コロナも始まり「ブログがあればいいな」と思った事がきっかけでしたが、せっかくの機会ですし、きちんと判るものを作らなきゃ!と思い、今回のリニューアルになりました。 今まではブログも子供の生徒様の記事がメインでしたが、これからは大人の生徒様の内容も記載していこうと思っています。

まだまだ、英会話事業はスタートして1年ちょっとの歴史浅いものなので、至らぬ点も多々あると思いますが誠意をもってやっていきますので、皆様の温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。 今後とも末永くCrossing Seasをよろしくお願い致します。

Crossing Seas 代表 バアル瑠美